2008年9月 7日 (日)

Hula Doll に嵌っちゃった!

Huladoll1昨日、Hawaii好きのEちゃんのお誘いでHula Dollの1Dayレッスンに行った。

自信はなかったのだけれど、思いのほか 可愛く出来たよ~♪ きっと、先生の教え方が上手なのね。

Huladoll9 生徒は9名、思い思いのドレスにポーズで出来上がりは見応えあり!

私のは一番左。 自分のドレスの色をイメージしてみたが、アロハポーズがちょっと甘いなぁ…

フラ歴のある方が多かったせいか、みんなのポーズは決まってる! 

何故か出来上がったDoll達は作者に何となく似ているのが不思議だった。

サーファーガールも可愛いよね♪ ベテランFさんは上級コース。

で・・・早速クレイを買ってきて,お家で復習。

タイミング良く nuts も主人も留守だったので、没頭してしまった。

長女は身長40mmだったが、5女は20mm! ストラップサイズにしてみた。

まだ完成度は低いけれど、生まれた記念に画像アップさせちゃおう(笑)

Huladoll8

次女。 身長25mm。

お口もつけてみたけれど、表情が難しい~

 

Huladoll3

3女。

 Huladoll2_2

4女。

Huladoll4

5女。 身長20mm。

Eちゃんのコーディネートのストラップサイズをつくってみたよん!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年11月26日 (月)

嬉しいサプライズ♪

Hoike

金曜日にHo'ikeがあり、素敵な贈り物を頂いた。

出番の2曲を踊り終わって楽屋に戻ると、荷物の傍に花束が!!

「コレ、私に~?!」

そして、トロピカルなお花に添えられた素敵なカードにまたまた涙・涙!!

Aniniん♪ じゅんこちゃん、ありがとー!!

応援ばかりか、サプライズに感激したよ~~。

新しいスタジオに入って10ヶ月、ずうずうしくもカフラに続いてホイケにも出てしまった。

全然満足のいく出来じゃなかったけれど、夕べあたりからやっと開放感を味わえるようになった。

一人前にはまだまだほど遠い気がするけれど、充実した時間が過ごせた気がする。

プレッシャーに弱い私はイベントより普段のレッスンを楽しむタイプだが、時々は頑張るのも良いかな。

ハワイの空の下で軽~く自然体で踊りたい・・・そんな夢から始めたフラ。

いつか実現しますように♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年6月10日 (日)

事後報告

あ~ぁ、2ヶ月もご無沙汰してしまった。

ブログネタはいっぱいあったのに・・・(笑)

Image_2 6月1日 KAHULAに出演した。

昨年は観客席だったのに、今年は舞台で踊っているとは・・・

夢にも思わなかった事だった。

実質の初舞台が、ライアテアやミス・アロハと同じ舞台に立つとは・・・ビビリもの! しかも有料だし!(>_<)

スタジオのフラシスと真剣に頑張りました。

やはり、舞台となると気合の入り方がちがうもの!皆の努力と比例して、レベルアップしていくのが分かった気がした。

自主練も為になったし、舞台メイクレッスン(付けまつげ初体験!)や当日付ける生花でのココ作りも、新入りの私にはフラシスたちとの絆を深める貴重な時間となった。

本番はというと・・・一応失敗はなく、気持ちよく踊れた?と思う。

でも、DVDが発売されるらしいが、購入したくはない。(笑)

前日のリハでフォーメーションの変更があったりで、細かいところが上の空だったのだ。(>_<) 引きつった?笑顔作りが精一杯だった。(爆)

クムであるフランク氏はオーラを放ちながら優雅な舞を何曲も見せてくださり感動!

クムの養女のウラさんはフラばかりでなく、素晴らしい歌声の持ち主。私たちの曲を歌ってくださることになっていたのに、変更しなってちょっと残念だった。

ライアテアは、昨年より日本語もたくさん覚えていて、とてもフレンドリーで可愛かった。

そして、ミス・アロハ。これぞミス・アロハ?! フラは少しふくよかなのが素敵ってことを再認識した。

明日・・じゃない! 今日はホクレア号を見に行ってきます♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

Diary | HAWAII | HULA♪ | NEWS | River Side | YUMMY♪