« 3年前は...海の近くに住んでいた | トップページ

2009年12月 3日 (木)

NALU 7月号

Img_3733レッスンの日に生徒さんが、「 NALUのマウイ特集に先生のオリジナルらしいものを発見しました!」と教えてくれた。「間違いない!」と言う。 マウイなら心当たりがある。。。帰りに書店でパラパラと探すと、懐かしい顔が目に飛び込んできた。ZERO GRAVITY の HIROさ〜ん。3cm角ほどの写真だが、私のお決まり表札がコンドミニアム「 OHANA 」の紹介に一役かっていた。2003年にプレゼントしたものだ。よくぞ見つけてくれたわね〜!かわゆい生徒だわん。 昔々から親しんでいたNALUに、便乗と言えども掲載されるとは、ちょっぴり興奮したできごとだった♪ 飛びついて買うのもどうかと思いとどまったけれど、やっぱり記念だからと...結局HIROさんはウチにもやって来た。

|

« 3年前は...海の近くに住んでいた | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159904/32433469

この記事へのトラックバック一覧です: NALU 7月号:

« 3年前は...海の近くに住んでいた | トップページ