« 心に響く言葉 | トップページ | 3年前は...海の近くに住んでいた »

2009年11月 8日 (日)

春から色々~

  心にかけて下さっていた方々に・・・感謝しつつ 近況報告♪

Clockp3_2 3月末に50歳になった。今時の50歳は元気いっぱい! 私も新しい事 ( Camera ) を始めよう! とやる気満々の春を迎えた。 しかし、4月にヒドイ肩こりに悩まされ始め、連休明けに気分まで落ち込んだ。五月病かな?と気楽に考え時間が解決してくれるだろうと期待したが、意外とダメージは長引いた。一言で言えば更年期?…肩こりだけで、ここまで生活のリズムややる気が損なわれるのかと、驚いた。健康のありがたみが身にしみた数ヶ月だった。

6月に雑誌の取材を受ける。気分転換になり、少し上向きに~。

7月初旬は友人のホイケのINOA(名前を貰う式)のお手伝いで10人+大先生のレイメイキング♪ この刺激的な仕事は達成感もあってかなり救われた。

同時に姑が圧迫骨折で動けなくなり、初めて嫁らしいお世話の毎日。スランプだった私には、人のために動くことが返って良かった気がする。頼られて感謝されるって事も幸せなことだ。

娘の予定に振り回されて旅行も儘ならなかった8月。 美術館めぐりの週末。

9月、ハラウの10周年ホイケの応援~♪

|

« 心に響く言葉 | トップページ | 3年前は...海の近くに住んでいた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159904/32128552

この記事へのトラックバック一覧です: 春から色々~:

« 心に響く言葉 | トップページ | 3年前は...海の近くに住んでいた »