« KAUAI ドライブ その3 | トップページ | クリスマス ケーキ »

2008年12月24日 (水)

メリークリスマス♪

Xmas

さすがに出てこないとマズイでしょ・・。

夏のドライブ報告以来、ブログを書く余裕がなくて~

秋も過ぎ、クリスマスイブ当日になってしまった。

そんな聖夜にパソコンに向かってる私って?(笑)

今年は家族のパーティーは昨日完了。何故って娘は友達とイブを過ごしたいと予定を入れ、親はみごと振られてしまったというわけだ。

子供が育つとクリスマスも盛り上がらなくなることにふと気が付いた。

当の私も今年はかなり飾りつけを省略している。

Xmas2 でも、とりあえずブログの画像だけは用意できてよかった♪

一枚目のリースとこのミニツリーはフラシスからもらった子供会のクリスマスイベントの残り物。

生木のもみの木の枝は私の冷めた心をたちまち暖かくしてくれた。

やっぱりクリスマスって特別よね。

Liro2

こちらの画像はなんでしょう?

手作りクリスマスカードを無造作にテーブルに置いていたら、ライトからの透かしが綺麗に生えてステキだったのでパチリ!

リロのワンピースの柄を真似てカットして作った今年のCocoオリジナルカード。

Liro こんな風にね♪

意外と可愛いので、カッターが得意な方は作ってみてね。

クリスマスじゃなくても相手がハワイ好きならオールシーズンOK!

芸術の秋と言うけれど・・おこぼれを頂戴して10月は慣れない仕事も初体験。

でも、やっぱり私は「ゆっくり楽しく」が良いので、仕事は欲張らない事にしよう。

心にゆとりがないと良いものってなかなか生まれないものだ。

明日は今年最後のレッスン♪ 

仲間がいっぱい増えて・・・それも皆さん熱心で、嬉しくもあり、責任重大でもあり・・

でもでも、とにかく楽しく前向きに!

|

« KAUAI ドライブ その3 | トップページ | クリスマス ケーキ »

コメント

cocoさん お元気そうで何よりですhappy01
今年は、cocoさんやみなさんにお会い出来て
ハッピーな年でしたheart04
みなさんに刺激を受けて、私もいろいろ
動き出す勇気をもらえましたup
来年もお互い、もっともっと
元気でいきましょうねshine

投稿: すみぼん | 2008年12月27日 (土) 22時29分

すみぼんさん
今年のランチオフ・・楽しかったですね♪
お互いに刺激しあって益々元気に行きたいものですup
すみぼんさんのステージはいつ誘ってくださいます?happy01
ぷっつり途絶えるきまぐれブログですが、来年もよろしくお願いしますheart

投稿: Coco | 2008年12月29日 (月) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159904/26459769

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス♪:

« KAUAI ドライブ その3 | トップページ | クリスマス ケーキ »