« Hula Doll に嵌っちゃった! | トップページ | KAUAI ドライブ その2 »

2008年9月14日 (日)

KAUAI ドライブ その1

運転はダンナ担当なので、思わず助手席でシャッターを押す。

走行中なので、あんまりいい写真はないけれど・・・

カウアイをドライブしている気分になってもらえるかな?

Kd2 車のなかからの撮影なので、フロントガラス風に・・

まずはワイメア・キャニオン・ドライブ~

「KD2.gif」をダウンロード

Kd3めでたくカララウ渓谷もニイハウ島も観れて、ご機嫌♪

プウオキラ展望台からの下り道

「KD3.gif」をダウンロード

Kd4

海が見えてきた!

この角度の眺めが 好きなんだなぁ~♪

「KD4.gif」をダウンロード

Kd5 帰り道はカウアイコーヒーでブレイク兼、お買い物。

写したかったのはコーヒー畑なんだけど、イマイチ(>_<)

「KD5.gif」をダウンロード

Kd10_2 ハナペペのお目当てはお店が閉まってて繰越。

スインギングブリッジで撮影大会。

Kd9 ポイプ滞在中は何度となく通るツリートンネル

何枚も撮ってるんだけど、この写真はスピード感が出てたから・・。

「KD9.gif」をダウンロード

Kd1_3 毎日駐車場を出るとこの景色から始まる。

ニヒカイビラから海岸のHoone R.に出て、右折する。

時間も止まって欲しかった!

Kd7

ある日、ポリハレに向かう。

この日は後部座席から。

Kd6_3

逸る気持ちが・・・

こんなところでシャッターを押してる。

「KD6.gif」をダウンロード 

Kd8 帰り道、木製の電信柱がなぜか美しく見えてしまった。

道路には見事な「逃げ水」 久々に見たかも?!

「KD8.gif」をダウンロード

ドライブ写真は地味だけど、カウアイ好きの人ならニンマリしない?

その2はノース編。

|

« Hula Doll に嵌っちゃった! | トップページ | KAUAI ドライブ その2 »

HAWAII」カテゴリの記事

コメント

わーん、大きい画像で見たいですぅ(涙)
ALOHAパワー不足にて・・・crying

投稿: EMMY | 2008年9月15日 (月) 00時34分

EMMYしゃんにつられて見に来たよ。(笑)
同じく大きい写真で見てみたいわ~。
次は何が何でもポリハレだ!
ニヒカイのお部屋も見せてね~。

投稿: Aniniん♪ | 2008年9月15日 (月) 11時18分

EMMYさん
期待させちゃってゴメンね!
大きい画像を載せようと、準備していたのに・・・うまくいかなくて~sweat01
これでいかがですか?(^_-)-☆

投稿: Coco | 2008年9月15日 (月) 20時08分

Aniniん♪
ドライバーだと写真撮れないもんね~。
ん?パパが一緒のときは誰が?

じゃ、次はアコモ紹介ねnotes

投稿: Coco | 2008年9月15日 (月) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159904/23736704

この記事へのトラックバック一覧です: KAUAI ドライブ その1:

« Hula Doll に嵌っちゃった! | トップページ | KAUAI ドライブ その2 »