« 青パパイヤ | トップページ | メリークリスマス♪ »

2008年9月27日 (土)

KAUAI ドライブ その3

Kd21毎朝、アコモの駐車場を出るときに見えるのがこの景色。

今日の滝は朝の雨のせいで太くなってる!とか・・

「KD21.gif」をダウンロード

Kd23 今日は4本になってるよ~とか・・

「KD23.gif」をダウンロード

写真を選ぶ時、ついつい青空のものを選んでしまうけれど、

「その3」は敢えて雨模様を・・。

Kd25_2 North一番のお気に入りポイント、キラウエア灯台。

写真はピンボケじゃなくて、車窓の雨粒。

ゲートの中のパーキングで車を降りようと思ったら、雲行きが怪しい・・「灯台は青空の下で見上げたい」と思って、またにした。

ビューポイントまで戻って写真を撮っていると案の定ザァーっと来た。

Northに来てからやっぱり多いかな?

Kd16

朝一から出かけたケエビーチの帰り道。

ハナレイタウンではこんな水たまり。

Kd20

カンカン照りより・・・

タロ芋の葉っぱは瑞々しかったけどね。

Kd17 

お昼前後はブリッジも少々混雑ぎみ。

雨といえば虹。。。 見れた?って聞かれそうだけど、

残念ながら見つけたのは一度だけだった。

気がつかないのか、方角、時間が悪いのか・・

前回の遭遇率と比べると激減~!

やっぱりカウアイクイーンと一緒にいたから、あの時はかなりラッキーだった?(笑)

|

« 青パパイヤ | トップページ | メリークリスマス♪ »

HAWAII」カテゴリの記事

コメント

虹も気まぐれだからね~。(笑)
私は一度も見られなかったこともあるよ。
今回、雨が多かったの?

投稿: Aniniん♪ | 2008年9月29日 (月) 21時46分

Aniniん♪
唯一の虹はケエビーチだったんだけど、それも写真だとショボイの~coldsweats01
雨は多かったのかな??ノースに移動した途端に夜中とか朝方が土砂降りで心配になったけれど、日中は大丈夫。
シャワーはたまにあったけれど、気にならなかった感じ?happy01
私的には大満足だったよ!

投稿: Coco | 2008年9月29日 (月) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159904/23910078

この記事へのトラックバック一覧です: KAUAI ドライブ その3:

« 青パパイヤ | トップページ | メリークリスマス♪ »