« かなりの長老と見た! | トップページ | KAUAI ドライブ その1 »

2008年9月 7日 (日)

Hula Doll に嵌っちゃった!

Huladoll1昨日、Hawaii好きのEちゃんのお誘いでHula Dollの1Dayレッスンに行った。

自信はなかったのだけれど、思いのほか 可愛く出来たよ~♪ きっと、先生の教え方が上手なのね。

Huladoll9 生徒は9名、思い思いのドレスにポーズで出来上がりは見応えあり!

私のは一番左。 自分のドレスの色をイメージしてみたが、アロハポーズがちょっと甘いなぁ…

フラ歴のある方が多かったせいか、みんなのポーズは決まってる! 

何故か出来上がったDoll達は作者に何となく似ているのが不思議だった。

サーファーガールも可愛いよね♪ ベテランFさんは上級コース。

で・・・早速クレイを買ってきて,お家で復習。

タイミング良く nuts も主人も留守だったので、没頭してしまった。

長女は身長40mmだったが、5女は20mm! ストラップサイズにしてみた。

まだ完成度は低いけれど、生まれた記念に画像アップさせちゃおう(笑)

Huladoll8

次女。 身長25mm。

お口もつけてみたけれど、表情が難しい~

 

Huladoll3

3女。

 Huladoll2_2

4女。

Huladoll4

5女。 身長20mm。

Eちゃんのコーディネートのストラップサイズをつくってみたよん!

|

« かなりの長老と見た! | トップページ | KAUAI ドライブ その1 »

HULA♪」カテゴリの記事

コメント

またごぶさたしちゃってすみません(^_^;)
フラドール体験したんですねー!
ワタシも昨年、一度レッスン行きました。
しかも原宿まで。なつかしかったわ、原宿(笑)で家で自分みたいに黒い子作ったら黒過ぎた?!(爆)それっきり作ってないですが。可愛いし楽しいですよね~♪

投稿: miiko | 2008年9月 8日 (月) 09時59分

おっ!リニューアルですか?!おめでとうございます♪

私はフラと関係ないけど、一時期ソニプラで売ってた粘土にハマって、似たような人形をすごい勢いで作ってました!!
全部、友達のお祝いとかお見舞いとかであげちゃって、自信作だったのに一つも手元にないの~!
今度友達のやつ写真撮ってこよう…

投稿: じゅんこ | 2008年9月 8日 (月) 12時04分

さすが、なんでもソツなくこなすわね~。
ストラップにしたら売れるんじゃない?(笑)

投稿: Aniniん♪ | 2008年9月 8日 (月) 16時29分

miikoさん
こちらこそ、ごぶさたしてま~す。
さすが!もう体験済みでしたか?!
クレイの色作りが難しいみたいですね。
忘れないうちに調合をメモ!直ぐに復習しておかないと二度と作れなそうだったから(笑)
チャンスがあったら一緒に作ろ?^^♪

投稿: Coco | 2008年9月 8日 (月) 23時10分

じゅんこちゃん
日比谷、大変だったね!
そんな経験も8回目?ともなると記憶に残っていいんじゃない?(笑)
ウチは期待しすぎたのか…県民ホールが原因か、あんまりで。
コメントみて、野音に挑戦しようかと考え直したわ~

粘土も色々あるよね。
私も13年も前にnutsにせがまれてカラー粘土でピングーファミリー(その頃まだマイナーで売っていなかったから)を作ったの。デジカメない時代だし、写真もない。残念だわ~。
じゅんこ作、是非見せて♪

投稿: Coco | 2008年9月 8日 (月) 23時24分

Aniniん♪
あの時、すでに作っていたら間違いなくあげてたわ!(笑)
でも、Hちゃんのてるてる坊主には負けるね~

投稿: Coco | 2008年9月 8日 (月) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159904/23580250

この記事へのトラックバック一覧です: Hula Doll に嵌っちゃった!:

« かなりの長老と見た! | トップページ | KAUAI ドライブ その1 »