« みなとみらい | トップページ | 旅行準備♪ »

2008年8月12日 (火)

戦利品?

ハワイフェスネタでもう一つ。

NaLeoの前にランドマーク立ち寄った際、Aniniんから聞いていた高山求氏の写真展に遭遇できた。

噂の写真は小さいサイズのものばかりだったけれど、見つめていると確かに吸い込まれて現実離れしてしまいそうなものばかりだった。

ご本人と思しき方も、奥方も会場にいらした。

ちょっと迫力ありすぎて、声をかけるに至らず。(>_<)

その同じ会場を歩いていると、目にとまった画があり立ち止まってしまった。

Picture1 GARY MAURO氏のハワイをテーマにした水彩画。

売り場には奥様がいらして、ご主人の活動や画を描いている時の情景などを話してくださった。

マロウ氏はアメリカ人だが、国際的に活躍されているそう。

でも、ハワイが好きで現在オアフ在住とか。

私はプロではないので分からないけれど、ハワイを愛している人が描いた画だなぁ~と感じた。私の目指すものと共通の何かも感じた。そして、マロウ氏は実は彫刻家なんだそうだ。

奥様と話をしなければ購入までには至らなかったかもしれないが、これも出会いである。

ちなみに奥様は日本人。フラガール?っぽい健康的で明るい方だった。

GARY MAURO Official Cite

彼のバス・レリーフをみて、刺激を受けた私は・・・新作を考え中~

|

« みなとみらい | トップページ | 旅行準備♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159904/22934720

この記事へのトラックバック一覧です: 戦利品?:

« みなとみらい | トップページ | 旅行準備♪ »