« 5冊目?! | トップページ | みなとみらい »

2008年7月30日 (水)

4年ぶりの Na Leo

Fes 先週末3日間は今年8年目を迎えるヨコハマハワイイフェスティバルが開催されていた。

これでもか!と言うほどハワイものを扱うお店がヨコハマみなとみらい周辺に集結する。 今年はその数100店舗以上!

でも、買い物をするなら3週間後のハワイで・・・なので、私はステージ目的で出かけてきた。

8箇所に設置されたステージではハワイからのゲストもいっぱい!

私の一番のお目当ては Na Leo だった。

2004年の時はCDにサインを貰って、3人に木彫りの手作りアクセサリーをプレゼントしたっけ・・。

前回は5~6曲だった(ジェイクとマカナも同じステージだった)から、またそんなものかなぁ?と思いながら出かけたが、今年はたっぷり楽しめた♪

Naleo 数えてはいなかったけれど、12~3曲はあって聞き応えバッチリ!

「撮影禁止!」と注意される前のピンボケオンリーワンショット。(>_<)

しかし、4年前とは比べ物にならないくらいのヒトヒトヒト!!蒸し風呂のように暑かった~!

風邪の娘と会議で来れなくなった主人の顔が浮かんで・・・CD+サインを求める長蛇の列に並ぶのは諦めたが、やっぱり行っておけばよかったかな?と後悔。

覚えてくれていたかも~無理?! ダニエルの話も出来たのにな・・。

で、土曜をはさんで日曜日。性懲りも無くまた出かけた。今度は主人と。

私のハラウもそのステージに出演、何より習っている先生が踊ると聞いて応援に。

少し早めに会場に到着すると、聞き覚えのある声?!

Amy Hanaiali'i が歌ってる~。生うたは迫力ありました。

もちろん踊りこんでいるハラウ諸先輩方は美しく・・・ステージ嫌いの私だが、精進しようと改めて思ったのだった。

お腹が空いたけど、ハワイモードでランチが出来ないのが主人の困ったところ。

近くに知人の牛鍋やさんがあるのを思い出し、すきやき重に満腹して帰路に着いた。

 

|

« 5冊目?! | トップページ | みなとみらい »

コメント

私はNa LeoもAmyも愛知万博で見たきりよ。
生歌はしびれるよね~。
ヨコハマハワイフェスもすっかり恒例となったね。
近かったら勿論、外してないわよ。(笑)

投稿: Aniniん♪ | 2008年7月30日 (水) 22時53分

てへへ、近いのに外してる私(笑)。
だって~死ぬほど暑くて、しかも人出がも~のスゴイんだもん!!!
最初の数年行って、もういいや~と思い、
昨年とらねこさんがいらっしゃると聞いてそのためだけに行き、やっぱり会うだけ会って速効帰っちゃいました(爆)。
どうもね~あそこまで混んでると、ハワイといえどもやる気が失せる…

来年は「一応」お誘いくださいね(笑)。

投稿: じゅんこ | 2008年7月31日 (木) 19時00分

どうもどうも、ご無沙汰COCOさん。
ハワイフェスはCOCOさんとNOPUさんお二人に初めてお会いした記念のイベント♪で、あります。
今でも鮮烈に覚えていますー。
しばらくお会いしないうちにアーティストになっていたんですねっ。
またお会いしたいですぅ。
で、何気に夏ハワイなんですね。
たっぷり楽しんできてくだしゃいwave

投稿: EMMY | 2008年8月 2日 (土) 00時34分

Anijiん♪一週間は早いわ~~。
そうそう・・ランドマーク会場で小規模だけど、噂の高山求氏の写真展をやっていたのよ。話に聞いた波の写真はこれかな?っていうのがあったわ。
素敵だった・・あの空間にいつまでもいたい衝動に駆られたわ~。でも、ご本人も噂の奥様もいらしたけれど、ちょっと圧倒されてお声は賭けれなかった。
今週は山に脱出してきます。

投稿: Coco | 2008年8月 2日 (土) 07時08分

じゅんこちゃん、公演が一段落しても、夏はまだまだ忙しそうだね?
その気になれば会場まで30分とかからない私達は外しちゃだめでしょ?(笑)
今度は声かけるね~
先週はCOSTCOにいってきたよ!カウアイの為に入会したわ。今シーズンはウチに便乗してください。(^_-)-☆

投稿: Coco | 2008年8月 2日 (土) 07時19分

RMMYさん、久しぶり~♪
懐かしいね。あの時のハワイフェス。
中身はぜんぜん覚えてないけれど、オフ会が楽しかったわ。私はマウイ帰りで黒光りしていたんだった。(笑)
ことしはカウアイ。HIROさんにはすっかりご無沙汰しちゃってます。

投稿: Coco | 2008年8月 2日 (土) 07時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159904/22657449

この記事へのトラックバック一覧です: 4年ぶりの Na Leo:

« 5冊目?! | トップページ | みなとみらい »