« ペーパーカッティング | トップページ | 4年ぶりの Na Leo »

2008年7月 6日 (日)

5冊目?!

0807066月中旬に発売の「湘南鎌倉Walker08’年版」

逗子のジョニー湘南さんが掲載され、偶然かわざとか?(聞いてない)

取材日に木彫りレッスンがあったのでレッスン風景の写真を撮られた。

『「何とかWalker」に載るからね・・」』 と聞いていたが、フタを開けたら保存版ではないか?!

教えてくれたらもう少し良い服着ていったのに~(笑) 5月中旬、雨のまだ寒い日だったのよね。  

2000年から始めたハワイアンウッドワーク。ここ数年で、小さいながらも出版物に5回も取り上げてもらえるとは!

どれもみな売り込んだわけじゃないから・・感謝だけど、やはりこのハワイアンブームのおかげでしょう?! 恐るべしハワイアンブーム!!!

でもでも! 私はブームに流される事なく! 地道にスローに! Cocoスタイルを続けて行こぉ~!

|

« ペーパーカッティング | トップページ | 4年ぶりの Na Leo »

コメント

さすがぁ!
Cocoさんにはちゃんとした基盤があるもんなぁ。
ブームに流されることもないと思うよっ!

投稿: Aniniん♪ | 2008年7月 6日 (日) 23時19分

Aniniん♪
いつもありがとう~!!
だよね?!…だと良いなと思っています。

投稿: Coco | 2008年7月 8日 (火) 16時45分

えー、すごい!!
本屋さんに走らねばっ!
うたさんにも教えるねっ!

投稿: NOPU | 2008年7月 9日 (水) 22時09分

NOPUさん
もし見つけたら72ページ立ち読みしてください。(笑)
ジョニーさんの取材でカルチャー代表で載っただけなんだけど。

投稿: Coco | 2008年7月10日 (木) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159904/22110782

この記事へのトラックバック一覧です: 5冊目?!:

« ペーパーカッティング | トップページ | 4年ぶりの Na Leo »