« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月30日 (水)

4年ぶりの Na Leo

Fes 先週末3日間は今年8年目を迎えるヨコハマハワイイフェスティバルが開催されていた。

これでもか!と言うほどハワイものを扱うお店がヨコハマみなとみらい周辺に集結する。 今年はその数100店舗以上!

でも、買い物をするなら3週間後のハワイで・・・なので、私はステージ目的で出かけてきた。

8箇所に設置されたステージではハワイからのゲストもいっぱい!

私の一番のお目当ては Na Leo だった。

2004年の時はCDにサインを貰って、3人に木彫りの手作りアクセサリーをプレゼントしたっけ・・。

前回は5~6曲だった(ジェイクとマカナも同じステージだった)から、またそんなものかなぁ?と思いながら出かけたが、今年はたっぷり楽しめた♪

Naleo 数えてはいなかったけれど、12~3曲はあって聞き応えバッチリ!

「撮影禁止!」と注意される前のピンボケオンリーワンショット。(>_<)

しかし、4年前とは比べ物にならないくらいのヒトヒトヒト!!蒸し風呂のように暑かった~!

風邪の娘と会議で来れなくなった主人の顔が浮かんで・・・CD+サインを求める長蛇の列に並ぶのは諦めたが、やっぱり行っておけばよかったかな?と後悔。

覚えてくれていたかも~無理?! ダニエルの話も出来たのにな・・。

で、土曜をはさんで日曜日。性懲りも無くまた出かけた。今度は主人と。

私のハラウもそのステージに出演、何より習っている先生が踊ると聞いて応援に。

少し早めに会場に到着すると、聞き覚えのある声?!

Amy Hanaiali'i が歌ってる~。生うたは迫力ありました。

もちろん踊りこんでいるハラウ諸先輩方は美しく・・・ステージ嫌いの私だが、精進しようと改めて思ったのだった。

お腹が空いたけど、ハワイモードでランチが出来ないのが主人の困ったところ。

近くに知人の牛鍋やさんがあるのを思い出し、すきやき重に満腹して帰路に着いた。

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年7月 6日 (日)

5冊目?!

0807066月中旬に発売の「湘南鎌倉Walker08’年版」

逗子のジョニー湘南さんが掲載され、偶然かわざとか?(聞いてない)

取材日に木彫りレッスンがあったのでレッスン風景の写真を撮られた。

『「何とかWalker」に載るからね・・」』 と聞いていたが、フタを開けたら保存版ではないか?!

教えてくれたらもう少し良い服着ていったのに~(笑) 5月中旬、雨のまだ寒い日だったのよね。  

2000年から始めたハワイアンウッドワーク。ここ数年で、小さいながらも出版物に5回も取り上げてもらえるとは!

どれもみな売り込んだわけじゃないから・・感謝だけど、やはりこのハワイアンブームのおかげでしょう?! 恐るべしハワイアンブーム!!!

でもでも! 私はブームに流される事なく! 地道にスローに! Cocoスタイルを続けて行こぉ~!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »