« 2007年 Coco’s 5大ニュース? | トップページ | 体重計じゃなくて、体組成計?! »

2008年1月 1日 (火)

あけましておめでとう!

2008年の幕開け。

元旦の今日、15時半頃ぱらりと雨が降ったあと、東の空に虹がかかった。

元旦に虹って・・・HAPPYな年の始まりの予感がする♪

住み慣れた茅ヶ崎から川崎に住まいを移し、ぐるりと一年暮らしてみると、

向かいの丘の木々から季節感を感じたり、

家の前を東西に流れる川のお陰で 毎日 日の出から日没までを拝めることが出来たり、

普段は僅か水深5cmのコンクリートで固められてしまった味気ない川( 昔は何キロも続く桜並木の土手だったとか・・・ )だけど、そこに訪れる渡り鳥たちに癒される日々を貰った。

今の小さな幸せ感と充実感に感謝しながら、今年も自分なりの足跡を残していきたい。

今年もよろしくおねがいします。

|

« 2007年 Coco’s 5大ニュース? | トップページ | 体重計じゃなくて、体組成計?! »

River Side」カテゴリの記事

コメント

Hauoli Makahiki Hou♪
昨年よりご近所になれて何度かお邪魔させていただきありがとうございます!
本年もよろしくお願いいたします。
またコスコご用命の際はお気軽にどうぞ(笑)

で、明後日からパスポート不要な福島県のハワイ(笑)に行ってきまーす。
目的はダンナにつきあってゴルフだけど、夜はちょっくら踊ってくる予定?!

投稿: じゅんこ | 2008年1月 2日 (水) 12時26分

じゅんこちゃん
そうだね!こちらこそ~昨年に引き続き…今年もよろしくお願いします!
フラガールの本場で開幕?!(笑)その夜って営業なのかな?
今年もハワイつながりで盛り上がろう♪

投稿: Coco | 2008年1月 2日 (水) 22時32分

あけましておめでとうございます!

今年のお正月は、やっぱり近所の里山めぐりをしています。
これがハワイでハイキングならいいのにー。
Cocoさんのおうちの方にも、シベリアからやってきたカモがいっぱい来ているかな。

今年もよろしくお願いします。
こんど、うちにも遊びに来てくださいねー♪

投稿: NOPU | 2008年1月 4日 (金) 09時47分

明けましておめでとう!
新年早々虹が見られたなんて素敵過ぎ!
私は初雪だったわ。

お互いにかっこいいおばさん目指してガンバロー!
今年もよろしくね。

投稿: Anini | 2008年1月 4日 (金) 15時56分

NOPUさん、今年もよろしくお願いします。
この時期はユリカモメの群れがすごいの!
でも鳥の写真をとるのは難しい~!NOPUさんのようにはなかなかいかないわ。

Aniniん♪ 今年もよろしく!!
年末からやっとこブログに復活できたのもAniniん♪の一言のお陰だわ。
Aniniんほどのハイペースでは走れそうにないけれど…私も頑張りま~す。

投稿: Coco | 2008年1月 7日 (月) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159904/9676995

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとう!:

« 2007年 Coco’s 5大ニュース? | トップページ | 体重計じゃなくて、体組成計?! »