« バイ・ザ・シー | トップページ | イベント続き »

2007年11月26日 (月)

嬉しいサプライズ♪

Hoike

金曜日にHo'ikeがあり、素敵な贈り物を頂いた。

出番の2曲を踊り終わって楽屋に戻ると、荷物の傍に花束が!!

「コレ、私に~?!」

そして、トロピカルなお花に添えられた素敵なカードにまたまた涙・涙!!

Aniniん♪ じゅんこちゃん、ありがとー!!

応援ばかりか、サプライズに感激したよ~~。

新しいスタジオに入って10ヶ月、ずうずうしくもカフラに続いてホイケにも出てしまった。

全然満足のいく出来じゃなかったけれど、夕べあたりからやっと開放感を味わえるようになった。

一人前にはまだまだほど遠い気がするけれど、充実した時間が過ごせた気がする。

プレッシャーに弱い私はイベントより普段のレッスンを楽しむタイプだが、時々は頑張るのも良いかな。

ハワイの空の下で軽~く自然体で踊りたい・・・そんな夢から始めたフラ。

いつか実現しますように♪

|

« バイ・ザ・シー | トップページ | イベント続き »

HULA♪」カテゴリの記事

コメント

ホイケ、お疲れ様でした!
喜んでもらえて何よりだわ。
じゅんこちゃんにも感謝です。
見に行けなかったのが心残りだけどね。
いつか、ハワイのどこかで(多分、カウアイ)一緒に踊ろうね~♪

投稿: Aniniん♪ | 2007年11月27日 (火) 21時58分

Aniniん♪
記憶に残る記念日に色を添えてくれて本当にありがとう!
花束抱えて帰るのが照れくさかったけれど・・・お陰で知らない人に声をかけられたの。
「今、出ていた方ですよね?すばらしい舞台、ありがとうございました。とっても感動しました!また、見せてくださいね!」って。ベビーカーをひいた若いママで、ハグしたくなっちゃうくらい嬉しかったわ♪
いつかいつかね! ~(^^~)♪(~^^)~

P.S. つけまつげ顔のビックリ写メは、お蔵入りでお願いします。(笑)

投稿: Coco | 2007年11月28日 (水) 12時28分

わぉ、素敵なことやん!
その一言で疲れも吹っ飛んじゃったでしょ?
これからもお互いに精進しましょ~。

投稿: Aniniん♪ | 2007年11月29日 (木) 20時33分

だよね!!感激一入!
自分が楽しいだけじゃなくて、感動してもらえるって幸せな事♪
精進精進!!

投稿: Coco | 2007年12月 2日 (日) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159904/9121762

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいサプライズ♪:

« バイ・ザ・シー | トップページ | イベント続き »