« 2007年7月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月28日 (水)

イベント続き

Hapa 先週、私が立っていた舞台に今週はHAPAが立つらしい。

全然関係ないけど・・・。

妹が行くと聞き、私達も!と昨日慌てて確保した。うちは品川きゅりあんを。

まだ、チケットありそうで~す。

HAPAのコンサートは始めてなの^m^ 楽しみだなぁ~♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年11月26日 (月)

嬉しいサプライズ♪

Hoike

金曜日にHo'ikeがあり、素敵な贈り物を頂いた。

出番の2曲を踊り終わって楽屋に戻ると、荷物の傍に花束が!!

「コレ、私に~?!」

そして、トロピカルなお花に添えられた素敵なカードにまたまた涙・涙!!

Aniniん♪ じゅんこちゃん、ありがとー!!

応援ばかりか、サプライズに感激したよ~~。

新しいスタジオに入って10ヶ月、ずうずうしくもカフラに続いてホイケにも出てしまった。

全然満足のいく出来じゃなかったけれど、夕べあたりからやっと開放感を味わえるようになった。

一人前にはまだまだほど遠い気がするけれど、充実した時間が過ごせた気がする。

プレッシャーに弱い私はイベントより普段のレッスンを楽しむタイプだが、時々は頑張るのも良いかな。

ハワイの空の下で軽~く自然体で踊りたい・・・そんな夢から始めたフラ。

いつか実現しますように♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年11月19日 (月)

バイ・ザ・シー

とは言っても、それは昔のウチのことで・・・今日は雑誌のこと。

Bythesea2 「写真を使います。」とのお断りはいただいていたのだが・・・こんな風に掲載してくださったとはつゆ知らず・・・とりあえず記念の3冊目なので、久々に登場。

Bythesea1 で、中身はというと、巻末の120ページ。

この夏からのご縁で、建築デザイン事務所のサロンでカルチャークラスを受け持つ事になったといういきさつもあり・・・

その会社の社長の大浦氏の担当ページにカルチャー体験で作るプレートの写真を載せていただいたのだ。 あーあ!名前まで載っちゃってる!(>_<)

ブログのおサボリは私の常だが、引越し一周年も瞬く間に過ぎてしまった。

ウチの前の川には、またユリカモメがたくさん戻ってきた。季節が一回りしたというわけだ。

Hulatie 写真は昨日自分で編んできたティーリーフのココとレイ。

事前にレイメイキングを習い、ホイケ前に自分の手で編むのがうちのハラウ流・・・。

すっかり報告しそびれてしまっていたが、ホイケの本番を3日後に控えている。

今日は久しぶりに嬉しいメールが届いた♪

忙しくって仕事以外のPCにも遠ざかり、ご無沙汰だった友人からホイケの応援メール。

連日の準備やリハでバタバタだが、私がPCに向かうチャンスもくれたね。そろそろ出なくちゃと思っていたところだったの。

誘ったら駆けつけてくれたかな?(笑) 実を言うと見てもらう自信無かったりして~(>_<)

初のホイケでカフラの時より緊張ぎみだったのだけれど、ここに来て気持ちも落ち着いた。練習やるだけやったからかな。

やっと楽しく踊ろう~!って思えるようになったかも。

心から楽しんでこようと思っています。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年12月 »