« LOST | トップページ | HOKULE'A号 »

2007年6月10日 (日)

事後報告

あ~ぁ、2ヶ月もご無沙汰してしまった。

ブログネタはいっぱいあったのに・・・(笑)

Image_2 6月1日 KAHULAに出演した。

昨年は観客席だったのに、今年は舞台で踊っているとは・・・

夢にも思わなかった事だった。

実質の初舞台が、ライアテアやミス・アロハと同じ舞台に立つとは・・・ビビリもの! しかも有料だし!(>_<)

スタジオのフラシスと真剣に頑張りました。

やはり、舞台となると気合の入り方がちがうもの!皆の努力と比例して、レベルアップしていくのが分かった気がした。

自主練も為になったし、舞台メイクレッスン(付けまつげ初体験!)や当日付ける生花でのココ作りも、新入りの私にはフラシスたちとの絆を深める貴重な時間となった。

本番はというと・・・一応失敗はなく、気持ちよく踊れた?と思う。

でも、DVDが発売されるらしいが、購入したくはない。(笑)

前日のリハでフォーメーションの変更があったりで、細かいところが上の空だったのだ。(>_<) 引きつった?笑顔作りが精一杯だった。(爆)

クムであるフランク氏はオーラを放ちながら優雅な舞を何曲も見せてくださり感動!

クムの養女のウラさんはフラばかりでなく、素晴らしい歌声の持ち主。私たちの曲を歌ってくださることになっていたのに、変更しなってちょっと残念だった。

ライアテアは、昨年より日本語もたくさん覚えていて、とてもフレンドリーで可愛かった。

そして、ミス・アロハ。これぞミス・アロハ?! フラは少しふくよかなのが素敵ってことを再認識した。

明日・・じゃない! 今日はホクレア号を見に行ってきます♪

|

« LOST | トップページ | HOKULE'A号 »

HULA♪」カテゴリの記事

コメント

Cocoさん、しばらく!
全然登場してくれないしどうしてるのかと思ってたら、素敵なステージで踊ってたのね。
私と同様、ますますはまりそうな予感。(笑)
今日はホクレア号か。
いいな~、近くて。

投稿: Aniniん♪ | 2007年6月11日 (月) 12時14分

KA HULAお疲れさまでした。楽しかったね~!
私も違う意味で感動していました。
11月に同じ舞台で会えますね!楽しみです。

投稿: アケティ | 2007年6月11日 (月) 15時42分

あら~いつの間に!!
教えてくださいよ~って私もその日は別の公演に出てましたけど…
私も見習って初心に帰ろう~っと(爆)

ホクレアは私も観にいくつもりです。
先週末に行くつもりが、午前中フラ練習に行ったら雷雨になっちゃってやめました。
今週平日に半休取って(笑)行こうかと。

投稿: じゅんこ | 2007年6月11日 (月) 16時24分

Aniniん♪
ホントにホントにご無沙汰~!
報告に行く暇もなく、色々な事に追われていました!
初めての本格的な舞台!新しいフラシスちゃん達といっぱい練習したので楽しく踊れたよん!
確かに癖になりそうな予感がするわ!(笑)
今日は打ち上げだったけど、もう11月のホイケの告知・・・。
お楽しみは続く・・・。
フラを知って、幸せだよ~^m^

アケティさん、お疲れ様~!
アケティさんはKAHULAに深く関わって感無量でしょ?これからもハラウに無くてはならない存在になりそうだね!(^_-)-☆
ホイケで旧友に会えるのが別の意味で楽しみです♪
例のもの出来てます!週末茅ヶ崎なので、連絡しますね!(*^_^*)

じゅんこちゃん、しばらく~!
雨凄かったね!!
ホクレア号、日曜日に行こうと思ってたけど、私たちも怯んでしまったわ。
主人も半休とって見に行こう!と言ってます(笑)


投稿: Coco. | 2007年6月11日 (月) 19時54分

ヘアースタイルがセミロングになっていたので<もしや?>と思えば、そんなにハマっていたとは・・事前に報告してよ~早く舞台の話が聞きたいな~ドレスの写真など見たいし!!!

投稿: naminori | 2007年6月11日 (月) 20時25分

あれ?!
naminoriさん、ごめんなさい!
別のPCでコメント入れたのにUPされてない~(>_<)
ヘアースタイル、チェックされていましたか?(笑)
ドレスは今度ね!(^_-)-☆

投稿: Coco. | 2007年6月21日 (木) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159904/6729468

この記事へのトラックバック一覧です: 事後報告:

« LOST | トップページ | HOKULE'A号 »