« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月30日 (火)

いかにも・・・?!

Photo_8 今日、新しいティの葉が開いた。

あんまり瑞々しい葉に、思わず手が伸びる。

ティは大好きだけど、図案に起こすのは難しいのよね。

スケッチをしてみたが・・・。作品になるまでには時間がかかりそうだ。(笑)

来月からは色々と予定が入っているが、1月は何だかドップリとリビング生活を過ごしてしまっている。

PCさえ、1階上に上がらないといけないので、つい遠ざかってしまっている始末だ。(>_<)

カルチャースクール開講準備で見本の作品を作ったり、図案を考えたり、何もしていないわけではないのだけれど…。

Yoga 毎日の積み重ね・・・とヨガにも精を出している。

体は硬い方ではないと自負していたのだが、ヨガは別だった。

私は股関節が硬いらしいのだ。あぐらの基本ポーズがきつくてしかたがない。でも、頑張るぞ!

ところでこのマット、いかにも私の・・・らしくない?(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (23)

2007年1月21日 (日)

効く!効く!

Photo_6 ようやく主婦の日常が戻ってきたのに・・・何かと雑用があって、ドタバタしていた。

そんな中、ユリカモメの空を舞う姿を見ては毎日癒されている 。

そして今、私が嵌っているのはヨガだ。

ケーブルテレビの番組を毎日チェックし、昼からの時間半ほどがヨガタイム。

リビングで即!出来るのがお手軽で良い。

効くコレ!ヨガ HPでも結構分かりやすいので、お勧めです。

http://www.jsports.co.jp/tv/woman/yoga_03.html

引越しからの2ヶ月のブランクで体が硬くなっているのを実感している。

ゆったりした動きなのに、早速筋肉痛が襲って来た。

効いてる証拠?! スポーツクラブも検討中だが、コレで充分かもね。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年1月 5日 (金)

2007年♪

3 何だか、NWのDMのようになってしまった・・・

昨年はずぼらな管理人にお付き合い頂き、ありがとうございました。

本年もココナッツガーデンをどうぞよろしくお願い致します。

元旦の我が家はというと、隣の実家で新年会をし、満腹でもう何も食べられなくなったので20歩で帰宅。(笑) 近所の神社に3人で初詣に行った。

Photo_2 昼過ぎからは年末に届いた 海猿 LIMIT OF LOVE を鑑賞。

映画館の3倍の勢いで涙と鼻水を流し、思いっ切り泣いた。

特典映像ももれなく観ると、全部で4時間以上かかったかな。

すっかり海猿な元旦になってしまった。

2日、3日は駅伝コースで茅ヶ崎の実家へ。

ハタと気付いてみれば・・・やはり体重増加!

3日に妹たちと電気店めぐりをしたが、そこで試乗したジョーバがウチに来る日は近いかも?!(笑)

ジョーバ・・・かなり良いです! 気持ち良いし!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »