« 2006年 | トップページ | 効く!効く! »

2007年1月 5日 (金)

2007年♪

3 何だか、NWのDMのようになってしまった・・・

昨年はずぼらな管理人にお付き合い頂き、ありがとうございました。

本年もココナッツガーデンをどうぞよろしくお願い致します。

元旦の我が家はというと、隣の実家で新年会をし、満腹でもう何も食べられなくなったので20歩で帰宅。(笑) 近所の神社に3人で初詣に行った。

Photo_2 昼過ぎからは年末に届いた 海猿 LIMIT OF LOVE を鑑賞。

映画館の3倍の勢いで涙と鼻水を流し、思いっ切り泣いた。

特典映像ももれなく観ると、全部で4時間以上かかったかな。

すっかり海猿な元旦になってしまった。

2日、3日は駅伝コースで茅ヶ崎の実家へ。

ハタと気付いてみれば・・・やはり体重増加!

3日に妹たちと電気店めぐりをしたが、そこで試乗したジョーバがウチに来る日は近いかも?!(笑)

ジョーバ・・・かなり良いです! 気持ち良いし!

|

« 2006年 | トップページ | 効く!効く! »

Diary」カテゴリの記事

コメント

cocoさん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくです。
オーディオルームで映画鑑賞、いいないいな♪
ここでスターウォーズ見たらきっと一日中釘付けかも。ナウシカもいいなあ、ブツブツ・・・←独り言です(笑)。

投稿: EMMY | 2007年1月 6日 (土) 00時27分

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

今年はお気に入りの時間増やせたら~と思います。木掘りも復活したい気持ちになってきました(笑)その時は懲りずにお願い致します(^^ゞ
素敵な一年になりますように!

投稿: miiko | 2007年1月 6日 (土) 07時32分

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
お正月はゆっくり出来たのですね♪私もこのお正月は食べ過ぎと運動不足でお腹辺りが...(^^;
我が家も昨夜ジョーバの話題をしていた所です。


投稿: アケティ | 2007年1月 6日 (土) 11時57分

Cocoさん、今年もよろしくお願いしまっす。
ぴーがnutsちゃんからの年賀状、とっても喜んでました。
で、私も出すわ~といいながらもう数日。
気長に待ってやってね。(笑)

投稿: Aniniん♪ | 2007年1月 6日 (土) 20時07分

EMMYさん、こちらこそ今年もよろしく♪
スターウォーズは全部じゃないけどありますよ!
ナウシカは持参してもらわないとないけど、ジブリシーリーズも結構揃っています。
ゲストルーム兼だから1日中どうぞ~!!(笑)
何しろ狭い家だから…全て兼用なので便利なことも。(^_^;)

miikoさん、今年もお互い好きな事に没頭出来ると良いですね♪
お稽古再開も歓迎ですよん!
遠くなっちゃったけど、のんびりやりましょう!


アケティさん、今年もよろしく~♪
私はすっかりレッスンにご無沙汰で、体が鈍ってきています~。
ジョーバ欲しい!すごく良かったですよ!
○○○ボーイと比べるとお値段も倍以上だけど、乗り心地が全然違います。
買うなら絶対ジョーバ!でも、どこから出すの?そのお金?って感じ…(^_^;)
是非試乗してみてね!!

Aniniん♪こちらこそ!
今年もよろしくお願いしまっすデス♪
次はどこで会えるかな?楽しみにしていま~す。
ぴーちゃんたちには楽しい思い出をいっぱいもらったから…nutsには特別な存在みたいよ。感謝の気持ちだったらしいわ。(失礼してごめんなさい。)
待ってますって!(*^_^*)


投稿: Coco. | 2007年1月 6日 (土) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159904/4804658

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年♪:

« 2006年 | トップページ | 効く!効く! »