« AM 6:10 | トップページ | 我が家にTVがやってきた! »

2006年12月12日 (火)

クリスマスリース

Myhome12_1 拾い物が大好きな私は、新しい家にも石ころや貝、木の実をたくさん持ち込んでいる。

今日は、「新しい家のためにリースを作ろう!」と思い立った。

よくガラクタだと叱られるが、こんな時は役にも立つのだ。

材料は、山中湖の蔓に唐松の松ぼっくり、大きい松ぼっくりと椿の実は茅ヶ崎産。

木の家なので、シンプルにしてみた。

Myhome11_1 これはバスルームのドア。

何故こんなところに?と思うだろうが、この白くペイントした枝とコットンの枝は引越し前にクリスマス用に買ってあったのだが、新しい家はほとんど白い壁なので、かざっても全く映えない。「嗚呼計算違い!」である。(T_T)

しかたなく、木のドアの前に…。 邪魔!!(爆)

コットンは枝からもいでツリーのオーナメントにしようかな?

|

« AM 6:10 | トップページ | 我が家にTVがやってきた! »

River Side」カテゴリの記事

コメント

とても素敵なクリスマスリースですねっ!
私もビーチコーミングでリース作りをと思って海岸に行き貝殻などを拾っていますが まだ材料が足りない(^^;
ホント素敵なおうち もっと見せてくださいね!

投稿: アケティ | 2006年12月12日 (火) 17時58分

アケティさん、ありがとう♪
アケティさんに褒めてもらえれば合格かな?(笑)
フラのレッスン進んでますか?
私は体がすっかりなまってしまいました~。
早く始めたいけれど、来年まではお預け・・・。

投稿: Coco. | 2006年12月14日 (木) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159904/4519773

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスリース:

« AM 6:10 | トップページ | 我が家にTVがやってきた! »