« 我が家にTVがやってきた! | トップページ | ★ Merry Christmas ★ »

2006年12月15日 (金)

アレンジ真っ最中!

Myhome6_1 我が家にはドアというものが6枚しかない。

なので、頑張って私流にアレンジしてみようという気になった。

得意の木製のドアなので、ポイント彫刻をしようかと思っっていたのだが、外すのは面倒だし、直接彫ってしまうと飽きた時に困るので、貼り付ける方法にしてみた。

コレは一番よく使うトイレの中の小物入れの扉。一番のお気に入りモチーフをもってきた。

Myhome5_1 ドアはこんな感じ。 向かいの洗濯機置き場はホヌの予定。

海のものシリーズということで。

Myhome22 Myhome20

Myhome21

モチーフをどれにしようか迷い、寝室はプルメリア、プライベートトイレはパイナップルにした。

Myhome19 nutsの部屋は何とミッキーとミニー!

迷った挙句、部屋中ミッキーとミニーなので、コーディネートしようという事に。

「お母さんミッキー彫れる?」と聞かれ、自信は無かったが、「お母さんに彫れないものは無いわよ!」と大見得を切っってしまった。

でも、案外上手く出来てるでしょ?! この仕事だけは尊敬してくれているようだ。(笑)

バスルームとゲストルームはリーフ系にしてみた。

モチーフは代わり映えしないが、宣伝も兼ねてってことで。^m^

|

« 我が家にTVがやってきた! | トップページ | ★ Merry Christmas ★ »

River Side」カテゴリの記事

コメント

素敵!素敵~!!そうよ!彫刻を楽しみにしてたのよ・・・北欧風の木の温かさが良いな~♪テーブルには彫らないの?モンステラとか・・・シンプルだから緑や赤、ガラスもレースも貝も映えそうね(^_-)-☆う~ん楽しみ!!!COCOワールドが早く見たいぞ!!

投稿: naminori | 2006年12月15日 (金) 20時18分

凄~い!Cocoさんならではねっ!
うちにも出張でお願いしたいくらいだわ。(笑)
いつか、生で見せて下さいな。

投稿: Aniniん♪ | 2006年12月15日 (金) 22時40分

うわ~可愛い!Cocoさんならではのアレンジですね(^_-)-☆これ、いいアイデアですね。
だがしかし...我が家には付けるような素敵なドアがない...(笑)
いつかお邪魔したいです(^^)
やはりウッドいいですね~~~

投稿: miiko | 2006年12月16日 (土) 08時55分

naminoriさん、ふふっ!やってますん!(*^_^*)
Coco House これでなくちゃ!でしょ?(笑)
テーブルはゴミが詰まりそうで、できませ~ん。(^_^;)
来てもらう前に表札を作らないとね!
思い切って大作に挑もうと・・・ところがまだまだ手が付けられません(>_<)

Aniniん♪、
是非是非、生で見物に来て欲しいわ~!
東京、横浜から来易くなったから、上京する時があったらきっとね(^_-)-☆
Hちゃん、J君と泊りがけでどうぞ!!(*^_^*)

miikoさん、復活したくなりましたか?
密かにアピールしてるのよ!(笑)
表札とおそろいで、ルームプレートなんかいかがかな?
見学にお越しくださいな♪


投稿: Coco. | 2006年12月18日 (月) 12時12分

わ~、いいな、いいな、素敵~!!
家もやって欲しい、けど木製ドアがない(>_<)
壁は漆喰だし・・・柱に彫刻してもらおうかしら(爆)
あ~でも自分で家のアレンジが出来ちゃうなんて羨ましい。。。

ん?見学会!!私もお邪魔させてくださいm(__)m

投稿: ごぜう | 2006年12月19日 (火) 10時19分

おおお流石ですね~!!
なんかブログの風景で大体の場所がわかってしまうくらい?、春まで住んでた私の一人暮らし物件のすっごく近くだと思います!
見学会には自宅から自転車で行こうかな~?!

投稿: じゅんこ | 2006年12月19日 (火) 17時07分

来客続きでPCを開ける暇がなくて…レスが遅れました!

ごぜうさん!お久しぶりです!!
ドアに直接は、私でも勇気が要ります~。
でも、建築やサンとそんな仕事も相談中です。
ごぜうさんの家って・・・広くてドアもいっぱいありそうですね~!
皆さんお元気ですか?
こちらにいらっしゃる機会があったら是非どうぞ♪

じゅんこちゃん、そうでしょ?(笑)
年が明けたら企画します♪
でも、横浜は坂があるから自転車も厳しいよね!
普段のお買い物はもっぱらMS方面よ!…お安いし、平らだから~!(爆)

投稿: Coco. | 2006年12月21日 (木) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159904/4554987

この記事へのトラックバック一覧です: アレンジ真っ最中!:

« 我が家にTVがやってきた! | トップページ | ★ Merry Christmas ★ »