« River side Life. | トップページ | AM 6:10 »

2006年12月 6日 (水)

PM 3:30

Myhome2_1 我が家の向かいは丘が連なっているので日没が早くやってくる。

4時前には太陽が沈んでしまうのだ。

でもそのせいか、夕焼けはたっぷり見物出来るというわけだ。

秋晴れの日は夕方のお楽しみ~♪

って・・・やっとそんな余裕が出来るようになった今日この頃である。

今日は娘の中間テストが終わり、二人でゆったりティータイム♪

クリスマスまで20日を切ったので、クリスマスツリーを出せとのリクエストが出た。

ツリーとなると、一仕事だ。

Myhome3 荷物片付けのついでに、リビングは少しずつクリスマス色にしているが・・・。

このコンポートのりんご盛りは20年前からの私のお決まりデコレーション。

りんごを買って来て、この飾りつけをするとクリスマスの時期が来た事を実感する。

まあまあ、様になるコーナーが出来て良かった(*^_^*)

|

« River side Life. | トップページ | AM 6:10 »

River Side」カテゴリの記事

コメント

COCOさん、お久しぶりです。
新しい家の住み心地、よさげですね。
憧れちゃう雰囲気いっぱいだい。
こりゃお邪魔しないわけにはいかないぞ(笑)。
クリスマスデコレーションも楽しみですね♪
一人だとそんな作業もないのでせめて画像でよろしくです。

投稿: EMMY | 2006年12月 7日 (木) 00時18分

とても素敵ぃ~!
それとチェアの間にあるティーリーフ?が気になった...
今度お邪魔したいです(^^)

投稿: アケティ | 2006年12月 7日 (木) 09時10分

お引っ越し、お疲れ様でした〜。
って、すっかり片付いてるじゃないですか〜?
おしゃれなcocoさんのお家、私も拝見したいわ〜♪
ところで、Radioなんですが、9月末で終わってしまったの。
せっかく聴いて頂ける近さだったのに残念です(涙)
でも1年半、生放送は結構大変だったので、
今は、ちょっとホッとしてます。
coco先生は、バリバリ全開っですね〜!!

投稿: すみぼん | 2006年12月 7日 (木) 20時41分

EMMYさん、どうぞどうぞ!
今度また懐かしの湘南祭でオフ会っていうのも良いけれど、川崎に芽を出した湘南チックな家見物も笑えるかも?
近所ではかなり浮いています~。

アケティさん、もちろん遊びにきてね!
もう直ぐ1ヶ月になろうとしていますが、ティーリーフも居心地が良いのか新しい葉っぱが出てきていますよ~♪

すみぼんさん、しばらくでした。
ラジオ、楽しみにしていたのに残念です!!(T_T)
こちらに引越してきて、電波のキャッチが良いのには驚きました!。
って・・・これが普通なんでしょうね?(笑)
茅ヶ崎はFMくらいしか聞けませんでしたから~(^_^;)
ちょうど年頃になった娘がすっかりラジオにはまっています。
でも、投稿も今時メールでするんですね?主人と二人でビックリしていたところです。
ラジオ局見学なんていうのも期待していたのですが、またチャンスがあったら教えてくださいね。
1年半、お疲れ様でした♪

投稿: Coco. | 2006年12月 8日 (金) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159904/4447538

この記事へのトラックバック一覧です: PM 3:30:

« River side Life. | トップページ | AM 6:10 »