« PM 3:30 | トップページ | クリスマスリース »

2006年12月 8日 (金)

AM 6:10

Myhome7_1 おとといの夕暮れつながりで、今日は朝焼けを紹介。

新居では通学が少し遠くなったnutsのお弁当作りの為、私の起床は午前6時である。

寝ぼけ眼で即!お弁当作りを始める私だが、そんな時Tuffyに「おトイレに行きたいよ~!」と催促されることしばしば。

我が家ではTuffyのおトイレはデッキときまっている。

朝は寒いので、窓の隙間からポイッと外にほうり出す。Tuffyも寒いらしく、用を足すと一目散にハウスに舞い戻る。

でもそんな習慣のある日、東の空に目をやると朝焼けがとっても綺麗にみえるのを発見した。

毎日Tuffyのおトイレタイムが楽しみになった。(笑)

景色はイマイチだけど、日の出前の空って・・・どこで見ても幻想的~♪

やっぱり早起きは3文の得?

Myhome4_1 因みに、Tuffyも新しいベッドをゲット!

IKEAで見つけたときはコレだ!と思ったけれど、持ち帰ってみると彼には大きすぎるようで何やら落ち着かない様子。(笑) 

ただ今サイズ調整クッション製作中~。

|

« PM 3:30 | トップページ | クリスマスリース »

River Side」カテゴリの記事

コメント

<祝引越♪>いや~すっかり出遅れてしまいました・・・いよいよ新しい家で新年を迎えるのね~素敵なお家の全貌は<いずれ>の楽しみという事で(^_-)-☆  今月から世田谷成城や二子多摩方面にも行かねばならないの~奥多摩の山奥から都内まで<品川方面はさすがに断ったけど>毎日飛び回ってます。ハワイの恋しい季節になったね~今日は車でインターFMを聞きながら仕事でした。ちょっと家に寄り道!!cocoさんお大事に~ノロウイルスも流行ってるらしいし・・うがいと手洗い厳守!!!!!

投稿: naminori | 2006年12月 9日 (土) 14時47分

naminoriさん、お久しぶりです♪
お仕事忙しそうですね?
お休みが取れそうになったらメール下さいね!
前よりは近くなりましたよ!(*^_^*)

咳はアレルギー性のため、しつこそうです~。(>_<)
naminoriさんも風邪ひかないように、お仕事頑張ってください!

投稿: Coco. | 2006年12月12日 (火) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159904/4469906

この記事へのトラックバック一覧です: AM 6:10:

» Amoxicillin rx655. [Amoxicillin 500mg.]
Amoxicillin anti-inflammatory. Infant amoxicillin reactions. Canine dosage for amoxicillin for sinus infection. Amoxicillin trihydrate. Amoxicillin pregnancy. What is amoxicillin. Amoxicillin order mexico mexican. Can i drink alcohol if i m taking amox... [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 14時53分

« PM 3:30 | トップページ | クリスマスリース »