« アレンジ真っ最中! | トップページ | 悩みの種もやっと解消! »

2006年12月25日 (月)

★ Merry Christmas ★

Myhome23

我が家は・・・昨夜、恒例の(実家との合同)クリスマス会をした。

今年は隣に移動するだけなので楽ちんである。

参加者6人、プレゼント交換にも花が咲いた。

Myhome26 私が頂いたプレゼントのひとつを紹介。

義姉から・・・オシャレなベルト。 3日前に衝動買いした白いパンツにぴったり~♪

Myhome24

パーティーは 3件での持ち寄りだが、義姉の自慢のローストビーフは1Kg!

かなりの迫力があった。

美味しいのは言うまでもない! 

更に・・・

Myhome25 このBREEZBAY HOTELのケーキたち♪

バイキング形式にしたのだけれど、結局一通り食べてしまった。(^_^;)

そして、実は今日も朝食からケーキ三昧!(笑)

しばらくダイエットでも悔いはないわ。(爆)

|

« アレンジ真っ最中! | トップページ | 悩みの種もやっと解消! »

Diary」カテゴリの記事

コメント

COCOさん、メリクリでした。
肉、おいしそー。それにクリスマスプレゼントまで。いいなぁ。私は仕事のお客さんに韓流のDVDもらっちゃって憤慨中。な、なぜに韓流?
自分の好みかいっ。誰かホワイトハウスのDVDくれ~!(笑)

投稿: EMMY | 2006年12月26日 (火) 12時53分

ローストビーフも美味しそうだけどケーキも美味しそう(^^)
私は今回お世話になっている方へクリスマスプレゼントとしてレイを4つ作りました。
私もクリスマスプレゼントがほしい~!

投稿: アケティ | 2006年12月26日 (火) 14時24分

EMMYさん、韓流DVDですか?
EMMYさんには絶対!結びつかないけど…(笑)
クリスマスが終わると急に慌しい気分になるのは主婦だけでしょうか?
今年は大掃除はないけど、お正月準備は怠れなくなりました。(>_<)

アケティさん、4つもレイをつくったの?
いつもパワーがあるなぁと感心していますが、偉いわ♪
頂いた方も喜ばれた事でしょうね!
我が家のクリスマス会は一人ずつにプレゼントを用意するので結構大変なのです。
もらえるのは嬉しいけれど、プレゼント選びには一苦労~。
全員にもらえるだけの娘が羨ましい!!(笑)

投稿: Coco. | 2006年12月28日 (木) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159904/4674404

この記事へのトラックバック一覧です: ★ Merry Christmas ★:

« アレンジ真っ最中! | トップページ | 悩みの種もやっと解消! »