« いよいよ・・・ | トップページ | Moving! »

2006年10月29日 (日)

カルチャースクール開講♪

Cimg2312 思いがけず、フラシスの紹介から横浜ベイサイドマリーナにあるラニマーケットさんのカルチャースクールでハワイアン木彫りのスクールを開講する運びとなった。

http://www.lanimarket.jp/

顔写真が微妙だ。でも辞退するわけにもいかず~(笑)

興味を持たれた方は是非、見学なり体験教室に参加してみてください♪

引越しと同時進行で、どうなることやらだが、生徒さんが集まらないと始まらないわけで・・・こちらは何とかなるでしょう。

心配なのは、新築の家のほうである。未だに完成の目途がたたず、引越しの予定も変更を検討中。ココに来て、これから外講の打ち合わせだったりなのだ。

全部自分で決めようとするから大変なのだが、人任せにできない性分だから仕方が無い・・・。(^_^;)

もう一息!完成したら~一部お披露目します。

|

« いよいよ・・・ | トップページ | Moving! »

Diary」カテゴリの記事

コメント

いよっ!Coco先生凄いじゃないの~?
関西なら私も習いに行きたいところよ。って、嘘ウソ。私は不器用だしね。(笑)
そんな私もWEBのお仕事をもらいまして~。
ちょっぴりお小遣い稼ぎができそうです。

投稿: Aniniん♪ | 2006年10月29日 (日) 21時38分

おお、近くだったら参加したいなぁ。
ここ最近、自分に没頭できるものを物色中なり。
て、スイミングくらいしか思い浮かばず。
旅行記の続きも気長に待ってます(笑)。

投稿: EMMY | 2006年10月30日 (月) 09時50分

Aniniん♪ありがと!
軌道にのってくれるといいのですが。。。
WEBのオファー?Aniniんの一番のお得意じゃない~!いいなぁ~!
私は…期待しないことにしてます。

EMMYさん、ほんとだね!一緒にできたら楽しいのに~!
でも、体を動かすのが一番だと思います。
最近忙しくて泳ぎにいけなくなったら、増え始めてる!!

投稿: Coco. | 2006年10月30日 (月) 11時15分

お引越し決まったんですか~?
その前にお返ししたい物もあるしお時間取れればお会いしたいです。
カルチャースクールですか!いいですね!
しかもラニマーケットさんで。
あのお店、大好きです。
あぁ~挫折組のワタシ...(^^ゞ

投稿: miiko | 2006年11月 5日 (日) 20時23分

miikoさん、ごめんなさい!
何度かお電話していたのですが。
明日の夜、必ずお電話しますね。

投稿: Coco. | 2006年11月 6日 (月) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159904/3996658

この記事へのトラックバック一覧です: カルチャースクール開講♪:

« いよいよ・・・ | トップページ | Moving! »