« 夏の思い出 BBQ | トップページ | 秋の味覚 »

2006年9月29日 (金)

ランチ♪

Piccoro 娘の期末試験が終わった。

このところ、試験の最終日はランチにいくのがお約束。

今日はフラシスと良く利用する江ノ島のPiccolo Boscoに行って来た。

nutsは白身魚のクリームリゾットにガーリックトーストでご満悦である。

ここはドリンクバー・スープ・サラダ・パスタ・デザートが付いて 「今日のランチ」1050円

お安いのに美味しくて、おなかいっぱい満足できる。

デザートのクリームブリュレは最高!ソフトクリームのおまけも嬉しい♪

Enosima 帰りに「行ったことが無い・・」というので、江ノ島の中を一回り。

もちろん行ったことはあるのだが記憶に無いらしい。(^_^;)

長~いエスカレーターに乗って、展望台まで行ったでしょうに・・・。

小さい頃はSuizokukan 江ノ島水族館にも、よく行ったものだ。

でも、新しくなってからは混んでいるので行きそびれている。

引っ越す前に行ってみようかなぁ~。みなぞうくんは死んじゃったけどね。

Suizokukan2_1

やはりここにも年間パスポートみたいなものがあるらしく、近所の人は結構もっているらしい。

散歩のついでに立ち寄れたら楽しいだろうなぁ。

くらげとか、見てるだけで癒されそう。。。

|

« 夏の思い出 BBQ | トップページ | 秋の味覚 »

YUMMY♪」カテゴリの記事

コメント

水族館、私の友達も一人暮らしのくせに年間パス持ってますよ。
なかなかいいそうなので、私も行ってみたいと思いつつ…同じく混んでると思うと足が向かない!

私は七里のイタリアン、ロンディーノが大好きです♪
特にお安くはないけど…すっごく美味しいです!

投稿: じゅんこ | 2006年10月 2日 (月) 11時20分

じゅんこちゃん、デートコースにも良いんじゃないの?(笑)
遠足シーズンをはずせばそろそろ空いてるみたいです。

ロンディーノがご贔屓なんだ?私も湘南から鎌倉までは一通りランチで制覇!父母会のあとのランチでね。
七里と言えば、パイニィの少し上にヴィラージュっていうお家を改造したレストランがあるんだけど、私はここがお気に入りよ♪

投稿: Coco | 2006年10月 3日 (火) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159904/3627616

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ♪:

« 夏の思い出 BBQ | トップページ | 秋の味覚 »